« 社会人になるということ | トップページ | 内定報告 »

2013年6月16日 (日)

たまには息抜き!

今日は塾生と原宿から青山までお散歩をしました。

いつもの指導者と受講者、またカウンセラーと相談者といった形での接し方ですが、今日は年の離れた友達か親子のようにペチャクチャとおしゃべりしたり、ウインドーショッピングしながら楽しい時を過ごしました。

彼女が見つけてくれたお店で、ランチをしました!

とってもおしゃれなお店でした!

130615_001001

この塾生は、現在就活を止めています。

厳しい就活に息切れしてしまったようです。

そんな時はゆっくり時間をかけて、今後を考えるのもいいことと思います。

また、何も考えないのもアリと思います。

きっと何かが自分の中で芽生えてきます!

私はゆっくり付き合っていこうと思っています。

|

« 社会人になるということ | トップページ | 内定報告 »

日日是好日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244197/52130279

この記事へのトラックバック一覧です: たまには息抜き!:

« 社会人になるということ | トップページ | 内定報告 »